大事なのは多くを得た後!

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です!

 

 

今日はお休みでしたが、新小岩まで美容師の集りに!

 

毎回思いますが、美容師さんと色々話して1番いいと思うのは

 

「明日からまた頑張ろう」

 

と素直に思える事です!

 

一緒に飲む美容師さんがとっても美容業界では名のある方々が多いので、いっつもやる気MAXになるんです。

 

ですが、これも自分のダメなところでが、この気持ちがいつの間にか弱くなってる!!

 

お客様に対して今の自分の100%を出す事は得意なのですが、美容室オーナーとしてやるべき事の継続が出来てない。。

 

 

これはずっと自分との戦いです。

でも凄くやる事やってる方々の話を聞くとダメな自分に気付かされる。

 

お客様に全力に向き合ってるならいいっか!何処かで思ってしまってます。

 

でも僕について来てくれてるリリアンの仲間の為にも、成長しなければいけませんね!

 

 

明日からまたテンション上がった状態でスタートしますが、これをどうしたらキープ出来るかを自分なりに考えてみます!

 

 

今日のお店は経営者が美容師さんなんです!

 

凄いですよね!美容室経営をしながら他業種の出店もしてるって!

 

おいらはおいらで美容室に集中しながら自分の個性を出して行こうと思います!

 

 

とってもオシャレで、とっても美味しい料理とお酒を大河内さんありがとうございました!

とってもいいお店だったので、新小岩に行かれた際は是非行ってみてください!

 

 

 

さぁ明日からやる事いっぱいだぁー!

早速明日も予約パンパン!

本当にありがたい事です!

 

さぁ、明日も全力で頑張ります!

タイトルとURLをコピーしました