豪華過ぎる方々との大事な学びの時間!

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です。

 

 

今日は多くを学びに都内まで!

 

 

めちゃめちゃ豪華な方々との学びの場。

 

美容師としても、経営者としてもとっても勉強になりました!!

 

日々、美容師の脳みそ全開でサロンワークしてますが、サロンワークから離れ経営者としての部分や美容師としてどう立ち回っていくのか?

今、一緒に働いてくれてる大事な仲間の未来は自分の成長で決まると思ってます。

 

自分の成長無しに、お店や仲間の成長はあり得ません。

 

 

今日も多くの学びから気付かされ、それを自分に落とし込み実行していく。

 

明日から何を変えれるのか?

 

何事も実行あるのみ!

 

貴重な方々と貴重な時間を無駄にせずこれからも日々成長していきたいと思います。

 

 

素敵な時間をありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました