初の星のリゾートへ

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です。

 

 

先日はしもとハロウィンのイベントも終わり

2018最新!橋本ハロウィンが出来るまで
橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です。 美容師でありながら、この時期はイベント業者ですか?ってくらいに毎日に追われる充実した楽しい日々を送っています。 ここ数年橋本で人気の 「橋...

役目を終えた田中ピエロはゆったり家族旅行へ。

 

 

初めての星のリゾート八ケ岳へ!

毎年、嫁の両親を日頃の感謝を込めて旅行へご招待してます。

今年は星のリゾートへ!

 

 

じいじとばあばには、ありがとうでは全く足りない程にお世話になってます。

 

僕はが夜の遅い事も多く僕の見えない所でも非常にお世話になってます。

 

ありがとうござますの言葉を欠かす事は無い様に心掛けてますが、それでもやっぱり少しは形に表したい。

 

そんなのは全然求めて無い素敵な親ですが、僕の自己満的な事もありますね!

 

でもむぎも大好きなお2人なので、むぎもとっても喜びます!

 

 

自分の父親を3年前に亡くした事もあり、大事な人がいつまでも元気で側に居てくれる事は当たり前では無い事も学びました。

 

大事な人は大事と、好きな人は好きだときちんと伝えていきたい。

 

その時間も大事にしていきたいし、時間も沢山共有したい!

 

むきにももっともっと2人を好きになって欲しい。

 

そんな想いからやっぱり旅行がベストかと。

 

 

さてさて、最近よくテレビでも見かける星のリゾート!

 

始まりはむぎを遊ばせるプールのあるホテルを探してたら行き着きました。

 

 

ちょっとビビリなむぎにとってはこの位の子供向けの方がいいみたい!

 

プールは混んでもなく、ジャグジーやサウナなど寒く感じる事もなくかなり満足させて頂きました。

 

 

部屋も広めの部屋を取って、外で星も眺めてられる素敵なお部屋でした。

 

この星のリゾートの10月のハロウィンイベントも楽しかったです。(むぎは怖がってましたが。笑)

至るところがハロウィン仕様に!

仮装して来てる人も多く僕もピエロで行けば良かったと後悔してます。笑

 

 

ご飯も非常に美味しかったし、お風呂も凄く良かった!!

 

ホテルの人の対応も凄く良く、僕らにとって大事な時間だったのでとっても満たされて来ました。

 

親もむぎも凄く喜んでくれて、ゆっくりも出来たし、僕もしっかり満たされて来ました。

 

 

明日からまた美容師に集中し、オンオフしっかりして頑張りたいと思います。

 

 

星のリゾートさん素敵な時間をありがとうございました。

 

大事な親2人もいつまでも元気で居て下さい。

 

また来年の旅行を楽しみに。

 

 

タイトルとURLをコピーしました