学び多きセミナー

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です。

 

 

今日は火曜日で定休日。

オンラインサロン、リアルボイスのセミナーに新橋まで行ってきました。

 

Dearsの北原さんとLiMEの古木さんのコラボセミナー!

 

 

北原さんのセミナーは以前マルチバースにて受けさせて頂きましたが、考え方や、やり方が凄く斬新で理にかなってました。

 

凄く惹きつけられた事を今でもはっきり覚えていて、もう一度受けてみたいと思ってました。

動画ばかり撮ってたので、写真が無い!笑

 

今回のセミナーで北原さんのやり方をもっと詳しく知りたくなりました!

 

今度個人的にお話をしてみたいです!

北原さんの経営学を盗みたい。

 

 

そう人に思わせる事って悔しいですが凄い事です。

 

 

自分も美容師のスキルアップの事ばかり考えてしまいがちですが、しっかり脳みそのシフトチェンジしないとね。

 

 

 

その後はLiMEの古木さん、リリーの寺村さんのトークを聴いて、充実した休みとなりました!

 

主催の遠藤さん、お誘い頂きありがとうございます!

また明日から美容師頑張れそうです!

 

タイトルとURLをコピーしました