また新たな世界が広がりました。

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です。

今日は営業後に美容師達ではなく、投資家の方々の飲み会に参加させて頂きました。

恵比寿だったのですが、恵比寿には中々来る事がないので、迷子にならないか不安な状態。笑

マルチバースでお世話になってる木村直人さんにご一緒させて頂きました。

投資家の方々と木村さんの会話には全くついていけませんでしたが、沢山の学びがありました。

まず、あれだけのサロンワークに追われながらも、こんなコミュニティを持ってる事や、投資家の方々を上回る様な会話をしてるのを見て、視野の広さや見てる世界の違いを感じました。

美容師は多くの事を知っておくに越した事は無いと思ってます。

そういった意味でもまた新たな扉が開けた様に思います。

美容師さんは美容業のみをやっている時代でも無いのかと。

知らない事、知らない世界の人と触れる事により、新たな目線や新たな発想が出て来るのでは無いかと思います。

それも全て美容業にも活かせますし、お客様との会話にも行きてきます。

今年は美容師としての成長も勿論ですが、広い視野を持ち美容師としてのキャパを広げて行きたいと思います。

明日は日曜日で予約もパンパンですが、新たな気持ちで頑張りたいと思います。

木村さん貴重な体験とお時間をありがとうございました!

またよろしくお願い致します。