子供が出来てやってみたかった事。その1

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です。

 

 

今日はクリスマス!

 

25、26日と定休日となってます!

 

 

今日はクリスマスですが、田中家では大掃除をしてます!

 

外の草むしり、ガレージの整理、洋服の整理、むぎのおもちゃの整理。

 

まだまだやる事あります。明日は掃除をメインにやらなきゃ!

 

 

夜ご飯をむぎに何食べたい?って聞いたらラーメン!!

 

 

クリスマスはむぎの食べたい物を食べさせてあげようと思ってたので、仕方なくラーメンへ。笑

 

 

ラーメンよりも目立つアンパンのばんそうこう!

 

先日ちょっと眉間を怪我しまして、それであんなに目立った感じに。笑

 

 

そんなにおいらもクリスマスだから?

いつもだけどしっかり食べました!

 

なんか改めてこう見るとヤバイもん食べてますね!

 

そりゃおっきくなりますね!

 

 

来年こそはラーメン控えて痩せよう!笑

 

 

 

そしてサンタさんがむぎの所にもやって来ました!!

 

最近お買い物ごっこをよくしてたので、アンパンのコンビニ的なおもちゃをサンタさんに頂きました。

 

パズルも保育園でよく遊んでると聞いたので。追加しました。

 

 

1度やってみたかったサンタさんからのプレゼントで喜ぶ子供のやつ!笑

 

 

しかしこのおもちゃ、おいらが選びましたが、小さい物が増えて今後も片付けが大変そうです。

 

 

でもむぎの喜ぶ顔が見れたので、今年はこれで良しとします!

 

 

ではこの辺で。

タイトルとURLをコピーしました