いつも本当にありがとう!

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です。

 

 

今日はクリスマスイブ。

 

12月24日はうちの嫁の誕生日でもあります!

 

今日は日曜日でむぎを義理の母に見てもらってたので、仕事終わりにちょっと食事に!

なかなか2人で食事する事もありませんが、貴重な時間です。

 

急いでたのとこの後車に乗らなきゃいけなかったので、コーラで乾杯!

 

がっつり系を頼み過ぎて。。

 

苦しくて泣きそうで、帰って寝落ちして今です!3時15分!笑

 

 

田中家ではお互いの誕生日に無理にプレゼントは渡さず、旅行に行くのが恒例となってます。

 

1月の後半で一泊で何処かに行く予定です。

 

 

嫁には仕事もしながら、むぎの事も任せっきりだし、おいらは自由に飛び回ってるし。

 

負担ばかり掛けてると思う。

 

それでも文句1つ言わずに頑張ってくれてる素敵な嫁に感謝しかありません。

 

 

仕事も家の事も両立してる女性って今は多いけど、これって当たり前ではありませんよね!?

 

 

そんなに起用にこなせないおいらは尊敬しかありません!

 

年数を重ねる度にそう思ってしまいます。

 

 

次の旅行はちょっといい所へ行って嫁を癒してあげたいとおもいます!

 

 

タイトルとURLをコピーしました