また来年!

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です。

 

 

今日は営業後に七夕まつりの忘年会!

 

 

ですが、仕事終わりに駆けつけたけど、もう終わりそうな雰囲気。

 

 

でもみんな酔ってて楽しかったんだろうな!ってのが凄く伝わって来たので良かったです!

 

 

そんなドタバタしたので、写真を撮り忘れるという痛恨のミス!笑

 

 

そんな中、最後の最後に行事部会のメンバーとパシャリ!

相変わらずふざけたメンバーですが、これがまた頼りになるんです!

 

 

普段はふざけてますが、やる時はやっちゃう!それは七夕まつりメンバー全員に言える事かもしれませんね!

 

 

全体の写真が無いのが残念ですが、また来年もきっと素敵なお祭りになるでしょうね!

 

 

また来年もみんなで楽しくやりましょうねー!

 

タイトルとURLをコピーしました