安定の仲間と

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です。

 

 

今日はハロウィンの濃いメンバーとの忘年会。

 

 

来年はこうするとか、こう変えようなど、 色んな話しをしました。

 

勿論くっだらないどうでもいい話も盛り上がります!

 

来年以降はメンバーも新しく増やしたい!

 

あれだけの規模になると流石に人手が足りません。

 

来年のハロウィンに向けて年明けたらぼちぼち会議しましょうかね!

 

 

来年はどんなドラマが待ってるのか楽しみです!

 

 

ちなみに焼肉を食べにいきましたが、

なんと撮った写真がこれ一枚だけ!笑

ウケますよね!笑

 

しっかりおいらの胃袋に入れ収まりました!まぁ太りますけどね。笑

 

 

 

年内は30まで、年明けは5日からとなります!

 

この土日も予約が全て埋まってます!

 

 

ご来店予定の方は都合分かり次第早めに御連絡下さい。

 

 

タイトルとURLをコピーしました