大先輩が節目を迎える。

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です。

 

 

 

営業後に本当にちょこっと顔を出しただけですが

 

今日は相模原JCの卒業式!

 

JCは40歳で卒業で、20歳から40歳までの経済人の集まりです!

 

 

最近おいらはちゃんと出れてない。。。すみません。

 

夜の集まりが多いのだけど、夜は早くお店を出れないし、時間や曜日が合わなかったり。他の会議と重なったり。

 

 

言い訳ばかりですが、来年には夜早めに出れる様に環境を整えてようと思ってます。

 

 

多くの相模原の優秀な人材の集まる場!そんな方々と事業構築して行くなんて、成長しかありませんよね!

 

おいらも残り5年のJC生活ときちんと向き合って行きたいと思います!

 

 

今年卒業される大先輩方おめでとうございます(^ω^)

 

これからも相模原の地で活躍して下さいね!!

 

おいらも負けじと頑張ります!

おいらは居ないけど。笑

 

タイトルとURLをコピーしました