出先でどうしても目を惹く髪の毛とは?

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です。

 

 

今日は休みでしたが、ちょっと打ち合わせがあったり、家族で出掛けたりとバタバタした1日となりました。

 

そんな出先でも

 

美容師という仕事をしてるとどうしても人の髪の毛って見ちゃうんです。

 

そんなおいらも素敵な髪の毛に目が止まります。

 

今日も何人かの女性の髪の毛に目が止まりました!

 

カラーが明るかったり、派手な色味だともちろん目にとまりますが、それ以外で1番目に止まるのは?

 

 

これは個人的な好みなのかもしれませんが、艶のあるストレートってやっぱり魅力的!

 

最近ではコテを使って巻く人も多いですが、やっぱりそこは王道のストレートに目が行きます!

 

綺麗な髪を見るとついつい触りたくなります。美容師としてですからね!笑

 

 

女性から見ても素敵だし、男性にも好まれる!しかも艶のあるストレート嫌いな人はあまりいません。

 

実は艶髪ストレートが1番のモテるヘアスタイルなのでは?

 

魅力的なスタイルには必ず艶が無いと素敵に見えません。

 

 

ボサボサのストレートじゃダメですよ!

 

クリスマスの近いこの時期、乾燥が凄いので、出かける前に必ず髪の毛に手を入れてあげて、軽くオイル系の流さないトリートメントを付けたりして

 

素敵なヘアスタイルで出掛けて下さいね!

 

 

あっ。今の私の髪ヤバイ!

 

って思った人は艶髪職人田中まで、ご相談下さいね!

 

ツヤツヤにしますので!

 

タイトルとURLをコピーしました