ビットコイン、仮想通貨、最近よく耳にしませんか?

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です。

 

 

最近ビットコインという名前をよく耳にしませんか?

 

 

最近では良く名前を聞く様になりましたね。

 

 

投資に全く興味の無い人でも名前くらいは聞いたことがある人が多いはず!

 

 

そう仮想通貨の事です。

 

興味の無い人も多いと思うので多くはしゃべりませんが、美容師なので流行りに敏感なおいらはさっそく始めてます。

 

 

ですが、ちょっとしか投資してません。

 

怖いので。笑

 

 

最近のビットコインの値動きが激しい過ぎる!

 

1日の間に

 

今日もとんでも無い値動きです!

 

一週間だと

倍近く上がった時もありましたね。

 

 

1ヶ月だと

3倍以上だね。

 

 

1年だと

20倍以上!

 

これを見ると騒がれてる理由も分かりますよね!

 

 

 

こんだけ上がってればかなり儲かってるひとも多いでしょうね!

 

 

ビットコインは2000種類以上の仮想通貨の1つでしかありません。

 

今は次々に新しい仮想通貨が出来てます。

 

そしてとんでも無く値上がりしてる仮想通貨もあります。

 

 

仮想通貨を投資に使う人は得する場合もあれば、大きく損をする場合も沢山あります。

 

無理な投資はオススメしませんし、借金してやるなんてとんでも無いです。

 

 

仮想通貨の投資は少ない金額で始められる所が魅力的な所でもありますね。

 

おいらみたいに少ない金額でちょちょっと話のタネを増やす位の、ゆるい感じでやったらいいのでは無いかと思います。

 

 

仮想通貨で億万長者になれたら、そりゃあ嬉しいけど

 

しっかり働いてお客様に喜んでもらう事の方が、とっても楽しいですよね!

 

それではこの土日も有難い事に、予約がぱつんぱつんでございます!

 

 

仮想の世界では無く現実世界と向き合って行きましょう!笑

 

タイトルとURLをコピーしました