最近のメリとハリ!

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です。

 

 

今日は火曜日でお休み。

 

最近は休みと仕事のメリとハリをきちんと付けようと努力してます!

 

 

お休みにお家にいる時は毎回何処かへむぎと出掛けます。

 

 

今日はこちら。

家の近くに屋内で子供が遊べる施設が出来ました。

 

西橋本のコーナンの中。

 

いつの間に出来たんだ!全く知らんかった。

 

 

そんなに凄く大きい施設ではありませんが、今のむぎには丁度いい。

ボールと滑り台の所と、飛び跳ねたり出来るトランポリンみたいな所でずっと遊んでた。

 

お金はちょこっとかかるけど、お家から近いし凄くいいです!

 

小さいお子様がいる人は是非!

 

 

最近のメリとハリ!

充実した休みを過ごして明日からまた頑張っちゃいます!

 

明日は夕方にちょこっとだけ、空きがあります。

 

お早めにご予約下さ〜い!

 

 

明日は仕事後に都内まで。

早く寝まーす。

 

タイトルとURLをコピーしました