美容師の輪

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です。

 

 

今日は営業後に月夜のこころで美容師忘年会。

 

C3の忘年会。

 

フジシンのディーラーさんとムコタのメーカーさんも参加してくれました。

すご〜く楽しかったし、多くの可能性を感じれる会となりました。

 

 

同じ地域の美容師さんと繋がれる事ってマイナスありますか?

 

 

おいらにはメリットしか感じません。

 

 

情報交換して、色んな話が出来て、そして盛り上がって。

 

美容師してるなら絶対他の美容師さんと関わりや繋がりを持った方がいい!

 

なんでかって言うと単純に

「楽しいから」

 

 

美容師はやっぱり楽しんだもの勝ち!

 

 

この楽しい美容師の輪をこれからも広げて、フジシンさんともC3特別割をしてもらい、お互いが特になる輪を作った行きたいと思います。

 

 

しかし今日は想像以上に盛り上がった!笑

 

素敵な仲間に感謝です。

 

タイトルとURLをコピーしました