素敵な仲間との楽しい時間

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です。

 

 

今日は仕事後にバールにて

七夕まつりの1年前の部会での忘年会。

 

 

全体での忘年会は再来週にありますが

 

久しぶりにとりあえず集まってみた。

 

 

共に七夕まつりを乗り越えてきた仲間との場は安定しますね。凄く楽しい会となりました。

 

 

そしてもうすぐ誕生日の五十嵐さんをサプライズでお祝いして。

いつまでも変わらず素敵な女性で居て下さ〜い(^ω^)

 

 

そしてここバールは美味しくておしゃれで、本当に素敵なお店です。

 

おいらのここの一押しメニューは

 

カレーうどん

すげ〜うめぇっす!

太りたく無いのですが、2度食べました。笑

 

そしてもう1つのオススメが若いイケメンの店長!

今日も美味しかったし、素敵な時間をありがとうございました(^ω^)

 

タイトルとURLをコピーしました