イベントも最高ですが、やっぱり仲間の方が最高だわ!

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です!

 

 

今日は橋本ハロウィンの打ち上げです!

当日は本当に沢山のお手伝いありがとうございました!

 

皆様のご協力無しにはイベントはやれません。

 

そんなお手伝い頂いた方々とお酒が飲めるのは最高ですね。

 

 

これで今年のハロウィン関係の行事は全て終わりましたが、橋本という街が1つになるイベントを目指し、また来年も頑張っちゃいます。

 

 

打ち上げに来れた方も、予定が合わず来れなかった方も本当にありがとうございました!

 

 

多くの方に愛されるイベントに成長して来た事をとても嬉しく思ってます。

 

これからも人が集まる温かいイベントになる様、努力して行きますので、また来年もお力をお貸し下さい(^ω^)

写真撮り忘れてて、先に帰ってしまった人。。。すみませぬ。

タイトルとURLをコピーしました