ちょっと早いけど始めてます。

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です。

 

 

リリアンではハロウィン、クリスマスには飾りを出してお店が賑やかになります。

 

駅前なのでちょっとでも通る人が喜んでくれればと初めましたが、年々ちょっとずつ飾りを足して、今ではリリアンも少し賑やかになって来ました。

 

 

路面店で中が見えやすいので、飾りを出しきれば、お客様や小さなお子様などは足を止めて見てくれます。

 

 

橋本はイルミネーションやっていないので、ちょっとでも駅前が賑やかになってくれると嬉しいですね。

 

 

まだまだ飾りは半分くらいですが、これからイルミネーション系の飾りを出して賑やかになっていきますので、お店の前を通る人は気にしてみて下さい!

 

 

毎年飾り付けを熱くやってくれる真吾!

今年も高いところは真吾にお任せ!(因みにおいらは高いところ苦手)

 

 

こういう事をきちんとしてくれる真吾には頭が上がりません。おいらは幸せ者です。

 

 

これからまだ飾りが沢山出ますので、お楽しみに〜(^ω^)

 

タイトルとURLをコピーしました