食べログ焼肉部門1位のお店に半年かかりましたが、行って来た!

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です。

今日は待ちに待ったリリアン5周年のお祝い!(本当は5月でした)

SATOブリアンに来ました。

外見は派手ではなく控えめです。

恐る恐る中に入ると店内も広くなく、こじんまりとしてます。

そしてすぐ目に入るのが

サインの数々。

流石、芸能人御用達。

そして真吾の隣に居るのは真吾の彼女。

普段リリアンの為に文句1つ言わず、凄く頑張ってくれてる真吾の彼女もご招待です!

おいらの普段帰りが遅くなる事が多く、ほぼ1人で夜はむぎの事を見てくれて、しかも仕事もバッチリしてくれてるいくちゃんも!

大事な仲間と今日はスペシャルな肉を食います!笑

SATOブリアンは日本食べログ焼肉1位!

全く予約が取れません。

かかる事半年、電話する事2000回以上!笑

ようやく予約が取れたんです!

真吾が決めてくれました!

ではでは

SATOブリアン

1日1組限定のスペシャルコース!

いただきまーす

前菜から始まり、ちょいちょいあって、

お肉しか目に入って無かったのでお肉のみです!笑

お肉は、タン、ハラミ、イチボ、シンシン、カメノコウ、ミスジ、ロース、

確かそんな感じ。笑

そしてシャトーブリアン。

まずは贅沢にパンに挟んで。

これめっちゃ美味い。肉の食感が無いです。パンしか感じ取れない位に柔らかい。

そしてA5ランクのシャトーブリアン!

シャトーブリアンの上にウニを乗せて、にんにくバター醤油のタレをかけて、それがご飯の上に乗ります!

こんなん食べなくても、見なくても、読んだだけでも美味しい!

でも食べたらもっと美味しい!

他にもご飯2杯、ハラミのお肉を追加して!

お腹いっぱい!ここぞとばかりに食べれるだけ、しこたまいい肉食べてやりました!

これだけ期待させといて、期待を裏切らないSATOブリアンは凄い!

今回は1日1組のスペシャルコースだけど、

通常コースは10000円

いいコースも12000円

何かの記念日や特別な日に、行ってみる価値ありですよ!

以上、5月で5周年のお祝いを、11月まで粘る。

粘った甲斐がありました。

以上SATOブリアンからでしたー!