この綺麗な髪を寄付予定です。

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です。

 

 

先日素敵なお客様がインスタを見てご来店。

 

5人のお子様を持つお母様。

最初子供が5人って聞いて、しかも上の子が25歳。

3回位聞き直しましたが間違いないみたい。

 

しかもそんな忙しいお母様、ヘアドネイションをしたくて髪を伸ばしてると。。

 

もうかなり長さもあって、もう少し伸ばしたら行けそうな状態。

 

それでいてせっかくなら、いい髪の毛をとトリートメントしに来てくれました。

 

かなりいい状態な髪の毛に

こんな毛を寄付なんて。

もらった子は喜びますね!!

 

ヘアドネイションをしようも髪を伸ばしてる人は心の優しい人が多い!!

 

素敵な事ですよね。

 

 

おいらも自分に出来る事を(美容師にしか出来ない事を)お手伝いさせて頂きます。

 

寄付出来る日を楽しみにしています!

 

その時は素敵にイメチェンしましょうね!

タイトルとURLをコピーしました