恵まれた仲間に感謝しかありません。

  橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です。

 

 

昨日は橋本のハロウィンイベントでした。

 

半年前から本格的に準備を始め、長かった様なあっという間だった様な日々でした。

 

イベント自体は雨が降り、あれだけ練りに練った企画もパレードが中止となり、ステージも組めなかったりと厳しい状況下でした。   

 

ですが、あれだけ悪天候の中、多くの来場者で橋本の街は賑わいを見せたのではないかと思います。

 

今年は橋本ハロウィン5周年て事もあり、新しい事を多く練り込みました。

そしたらなんと、準備、企画がかなり大変になりました。笑

 

 

その大変な企画を一緒に考え、半年間ずーっと一緒にやって来た、この2人に感謝しかありません。

ひろこ姉さん。

橋本ハロウィン生みの親。

今年も本当に助けて頂きました。おいらの苦手な細かな事や、人への配慮、本当にこの方には学ぶ事ばかりです。

 

そして妥協を許さず、最後までやりきる姿勢はこの方から学ばせて頂きました。

 

ひろこ姉さん無しではハロウィンのイベントは絶対に出来ません。

 

 

 

そして上ちゃん。

橋本商店街の事務員さん。

 

上ちゃんは今年はチラシ、ポスター、スタンプカードなど印刷物を手掛け、専用ページへのアップなど、去年より大幅にやる事が増えました。

 

ですが、それらを全てこなし、やってのけたのは相当な努力があったに違いありません。

 

ひろこ姉さん、上ちゃん、マジで愛してる❤

 

 

 

 

 

そして高橋さんも何日も夜中までありがとうございます(^ω^)

 

当日もあんなに頼りになり、動ける人は居ません。

遠くまで仕事に行ってるのにいつも駆けつけてくれてありがとうございました。

 

 

 

ともさんもバールのオープンの時期と重なり忙しい中、色々と助けて頂いてありがとうございます。

 

飲食店の分からない事など。サポートありがとうございました。

 

 

こんな恵まれた優秀な仲間と共に頑張れた半年間。

毎日の様に夜中まで、時には朝まで付き合ってくれる仲間なんてまず居ません。

感謝なんかでは全く足りませんが、本当に感謝してます。(^ω^)

 

 

 

 

橋本ハロウィンのイベントは、もちろん橋本の街の子供達や、大人達に楽しんで貰うイベントですが、それだけが目的ではありません。

 

橋本商店街の仲間が1年に1度集まれる日!

 

おじいちゃんから若者まで、幅広く働いていますが、全員が集まる事ってまずありません。

そんな日があってもいいと思い、これからも企画頑張ります。

 

そして最後には商店街の仲間、七夕まつりの仲間や、市や自治会、橋本の全ての人が手を取り合い、顔を合わせ、集まれるイベントへと成長させたいです。

 

 

そして、当日含めお手伝いしてくれたボランティアの方々、本当に感謝しかありません。ありがとうございます。

 

 

おいらは1人では全く何も出来ません。笑

 

ですが、この恵まれた環境と仲間が居たからこそ

半年間、妥協する事なく、全力で最後まで走りきれました。

 

 

パレードは出来ず残念でしたが、仲間と過ごした時間はおいらの宝物です。

 

また来年、再来年へと成長し続けるイベントとなれる様、今年以上にてるてる坊主を作りながら、頑張ります。笑

 

 

イベント自体は事故も無く無事に終える事が出来ました。

これからも変わらぬ応援とご協力を皆様よろしくお願い致します。

 

タイトルとURLをコピーしました