よし!腹をくくって28日は雨だと思い、今出来る事を全力で。

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です。

 

 

今日は商店街理事会からのハロウィン準備してました。

 

今日1日で何度天気予報を見た事だろう。人生で1番天気予報を見ましたね。笑

 

28日の橋本ハロウィンは雨でもやります!!

 

雨なら仮装パレードは中止にせざるを得ないけど、子供1000人参加のスタンプラリーと夕方からのパーティーはやります!

 

スタンプラリーもパーティーも雨だと寒いし大変です。

 

夕方からのパーティーなんて、雨の中どうすりゃいいんだよ〜って位困っていましたが、

 

開き直りました。雨前提でこらから前のめりに案を練り直します。猶予は明日1日のみ。

 

忙しい土曜日に、心良く出店を決めてくれた橋本の大好きなお店の為にも、必ずあのパーティー会場をどうにか盛り上げてみせます。

 

最後の最後まで雨でも良かったと言ってくれる様に足掻こうと思います。

 

沢山のボランティアの皆様、毎年お手伝いしてくれる仲間達。最後の最後までお付き合いよろしくお願い致します。

 

みんなも、多分雨だけど、パーティー会場で待ってるぜ〜(^ω^)

タイトルとURLをコピーしました