うーむ。まさかの雨マーク☂️

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です。

 

 

今日もハロウィンの会議に多くのボランティアのメンバーがお手伝いに来てくれました。

 

10数名。

 

すご〜く有り難かったです。

お陰様で作業も進み、後は最後の仕上げの段階まで来れました。

いかちぃ男達は外の作業。

 

女性達は中で細かな作業と打ち合わせをして下さいました。

 

ありがとうございます(^ω^)

 

 

 

ですが。

 

なんと28日がまさかの台風発生により雨マークが☂️。

 

ここまで準備して、ここまで準備して、

ここまで準備して、やれないとか無しですよね!?(雨でもスタンプラリーとパーティーはやりますけど。)

 

 

みんなの思いと努力を無駄にしたく無い。。

 

この時間からてるてる坊主を作るか?

 

寝るか?

 

迷ってますが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!

 

お風呂入って、ムツゴロウ睡眠法をまた使って寝ましょう。笑

 

 

では。

おやすみなちゃい。

タイトルとURLをコピーしました