とっても気になるニュースを見かけました。

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です。

 

 

今日気になるニュースを目にしました。。。

https://www.jiji.com/sp/article?k=2017101100601&g=soc

 

 

北海道で踏み切りを交差点と間違えて、線路に入っちゃった。。。

 

んなばかな!!

駅をも通過したみたい。笑

駅を車が通過したら笑っちゃうね!

その後途中で気付いたらいしが、、、

 

まぁそこまでは100歩譲って、いや、200歩譲ってあり得たとします。

 

 

気になったのは釧路に住まいの83歳男性!!!

 

ん?

こないだ事故った時のおじいちゃんじゃ無いよね?

田中事故りました。。。終わった。
橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です。 凄く残念なお知らせです。 まさかの田中事故りました。 これで旅も終わり。 病院のベットで瀕死の中ブログを書いております。。。 ...

耳が聞こえなくて、足が不自由で、手が震えで字が書けないおじいちゃん。

 

耳が聞こえなかったからコミュニケーション取れず、年齢までは聞けなかったけど、、、

 

ネット上に名前が出てないから確認出来ないけど、違うといいなぁと思ってます。

 

それにしても高齢者の運転事故、最近良く耳にします。自分が身を持って体験したので、自分の身の周りのおじいちゃん、おばあちゃん。危ないなと思ったら、誰か優しく止めてあげて下さいね!

 

でもとっても気になるニュースだったので、ついブログに書いちゃいました。

 

 

でもおいらはおじいちゃんになっても大丈夫だな!!思ってますけど。

こう言う人が1番危ないんですからね!みなさん気を付けましょ。

 

タイトルとURLをコピーしました