待つ事4ヶ月、トライする事数千回。やってやりました。

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です!

 

 

とうとう来ました。

いや〜〜長かった。

 

かかる事、4ヶ月。

トライする事、数千回。

 

そしてとうとうこの日が。。。涙

 

 

 

なんの事か分かりますか?

 

そりゃ分かる訳無いですよね?

 

 

 

実はこれです!

日本一相手にやってやりました!
橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です! さてさて今日は昨日の続きから 日本一電話の繋がらないお店! 昨日の昼間の惨敗を晴らすべくsatoブリアンに電話合戦です! 夜...

 

日本一予約の取れないお店で有名なSATOブリアン。

 

 

今日は12時からの予約開始で、12時ぴったりに電話を構えるのはこの男

しかも一発です!

あんなに数千回も掛けて一度も繋がらなかったのに。もはや繋がってる人居るんかいって思うほど掛けました。

 

しかもスタートと同時に繋がったので、何日でも取れる!

 

さらに1日に1組しか頼めない幻のコースまでゲット!

 

11月7日に行ってきます。

 

やっと5月の5周年のお祝いが出来ます。待った甲斐がありました。

 

 

まだ先ですが、楽しみ過ぎます。笑

 

 

コツは、始まりと同時に番号をあらかじめ押しておき、12時と同時にかけたら繋がったのでみたいです。

 

とにかく良かったので、あと1ヶ月は焼肉を控え、ラーメンでも食べて待とうと思います。笑

 

では皆様は美味しそうなお肉の映像で羨ましがって下さい!笑

タイトルとURLをコピーしました