注目!噂のお店BAR(バール)の最速情報です!9月24日オープン!

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です!

 

 

今日は凄く楽しみにしていたお店のプレオープンで行かせて頂きました!

 

BARと書いてバール

日本酒とワインのお店🍷

 

オープン前に潜入出来ちゃうなんて嬉し過ぎです!

 

ともさんの出すお店は全て洒落乙なんです!

橋本の街でぶっちぎりおしゃれなお店!

 

利歩君率いる、こたつ

地ビール・日本ワイン。オーガニックワインのカフェこたつ|京王線橋本駅・横浜線橋本駅北口から徒歩3分
相模原市の橋本駅から徒歩3分にあるカフェこたつです。クラフトビールや地ビール、日本ワインなど様々なお酒が飲める居酒屋です。お一人様から団体様までお食事・お酒を楽しめます。

 

りゅうちゃん率いる、ナナフク

http://www.7fuku.net

 

ともさん、みかさんが居る、マルクウク

http://www.7fuku.net/archives/339/

 

 

どの店舗も半端じゃなく流行ってるが、このともさんの作るお店はおしゃれが1番の売りでは無い!

 

料理お酒へのこだわりはもちろんだが、圧倒的に他店との違いは

 

スタッフ!

 

これは行ったことがある人なら直ぐに分かると思いますが、みんな個性豊かでとにかくいい奴ばかり!

 

おいらの追い求めるお店を簡単に作っちゃうからなぁ。悔しいです。(まぁ簡単にでは無いと思うけど。)

 

 

そんなともさんの4店舗目BAR(バール)

 

そして今回の店長はこの男

那音(なおと)

 

ふわっとしてて

ふらふらしてて

やんわりしてて

ゆるっとしてる

何だそりゃっ!ってなりますが、そんな感じ!笑

 

こたつで長く働いてたと思ったら、ふらっとフランスで1年留学して、帰って来たと思ったら新店の店長に!

まだ確か23歳。とんでも無く若い!

 

何と無く掴めないやんわりした男でしたが、 やる時はやれる男なんですね。

 

ちょっとの期間で顔つきが全く変わり凄くいい顔してました!

いつも見せてるふわっとした感じから

 

いつの間にか店長の顔になってましたね。

 

ほっとけなくて、ついつい気になってしまう。

かわいいんだけど、かっこいい。

猫の様な犬の様な。笑

 

みんなに好かれ、可愛がられ得するタイプ。

おいらもなんかあの独特な雰囲気が好きなんですよね。

 

ともさんと、若くて魅力的な店長が作るお店はやっぱり素敵過ぎました。

 

想像以上に素敵なお店でびっくりです。

 

今日のメンバーも七夕まつりのメンバーばかりでかなり盛り上がってましたよ!

 

今日は料理もコースで出してもらって

他にも色々と出して貰いましたが、写真撮る間も無く食べちゃいました。笑

 

どれも凄くこだわった料理で本当に大満足。

ビールもこんなに洒落乙な

日本酒とワインのお店でおいらは日本酒とワインはほぼ飲んで無いですが、、、

 

 

このお店が出来るのを楽しみにしてたのですが、想像以上のお店でした。

流石としか言いようがありません。

 

おいらも飲食店で働くならともさんの作るお店で働きたい!

 

これから流行る事は間違い無いと思いますが、皆さんも是非美味しいお酒と料理と、この暖かい雰囲気と人に触れて癒されてみて下さい。

 

長くなりましたが、橋本の注目のお店

BARでした。

タイトルとURLをコピーしました