ハロウィンの戦争が始まる。。。

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です!

 

今日もハロウィン会議!

新しく仲間入りしたドール達!

ねこかわいいっす!

 

 

明日の21日に販売店舗の情報解禁で、23日から特定の店舗でハロウィンバッグ買える様になります。

 

さぁ初めての試みでどの位の人が買いに来るのか全く読めませんが、事前に確実に手に入る。

去年並んで買えなかった人が多かったので今年はきっちり情報を掴んでいれば確実に手に入ります!

 

ただ各店無くなり次第終了となりますので、なるべく早めにゲットして下さいね!

 

 

 

今日は早く終わろうと話してましたが、、、

やっぱり無理でした。

日付が変わる間際のモンスター。笑

 

明日は朝から橋本の街を綺麗にしよう企画のクリーン大作戦!

 

なんといつもより早起きしないとです!

 

もう時間の感覚が麻痺し過ぎてますが、とりあえず今日はこの辺で終わりにしまーす!

タイトルとURLをコピーしました