こだわる低レベルのカラー

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です。

 

 

最近ではまだハイトーンのお客様も多くご来店頂いてますが、さりげなくちょこっと明るくするカラーもオススメです!

 

ちょこっと明るくしたカラーはダメージが少なく、黒髪と比べて透明感も出ますし、髪も軽く見せられます!

 

髪の毛が多い人や、髪の毛が凄く黒い人などはちょこっとカラーオススメですよ!

 

まずはBefore

今回は低レベルのアッシュベージュを最低限の薬の強さで塗布!

 

afterがこちら

 

光が当たって特に違いが分かりやすいですね!

 

生えて来たリタッチも目立ちずらいし、後々退色して来てもほとんど変わりません。つまり持ちのいいカラーとなります。

 

黒髪からベースの色を明るくし過ぎない!これダメージや、退色に大きく関わって来るので本当に大事!

 

明る過ぎないカラーもこだわってやれば違いが出ます!

 

これからも細かなこだわりを表現しながら頑張りまーす(^ω^)

 

 

タイトルとURLをコピーしました