くだらないので見ない方がいいです。太りたく無い人は。笑

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です!

 

 

今日は夏休みブログ番外編。

 

食べ物が日本一美味しいと名高い北海道でラーメンしか食べないと言う馬鹿な男です!

 

そんな罰当たりな男が食べたラーメン達がこちら。

 

まぁ1枚写真撮り忘れたのと行きのフェリーでもう一食カップラーメン食べてますね。笑

 

34歳どうやらまだまだラはーメンだけでも食べた続けられますね!

 

16食連続ラーメン

 

何の自慢にもならんし、これ見てまたラーメン食べたくなってる。これはもはや病気だね!笑

 

良い子は絶対に真似しないで下さいね、。

太るだけですから。笑

 

でも大好きなラーメン沢山食べれて幸せでした。

 

え?野菜は?摂ってないの?

バッチリです。

 

他の栄養は?

バッチリです!

 

 

 

はい。すいません。野菜と栄養は冗談です。

 

 

おいらの周りには優しい人が多いから、こんな馬鹿な事言ったりやったりしてるとまた心配させてしまいますからね。。

 

もう大丈夫です。ちゃんとしますから。

ダイエットもしますから。笑

 

しっかり羽を伸ばし、しっかり蓄えて帰って来てますので、もう大丈夫でございます(^ω^)

 

元気一杯働いてます!

馬鹿なお土産話し持って待ってますねー!

 

タイトルとURLをコピーしました