何という安心感!我が家がやっぱり1番好きです。

すらさ橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です。

 

 

無事にお家に着きました〜(^ω^)

 

今年の夏休みも楽しく過ごさせて頂きました。

お客様にも大変ご迷惑とご不便をおかけしました。申し訳ございません。

 

嫁子供置いて1人でバイクなんて。。。

今年で3回目ですが。

 

信じられませんよね!それを可能にしてくれる嫁と、いつも助けて下さってるじーじ、ばーば、ゆめちゃん、しんちゃん、ありがとうございました!

 

この貴重な時間を無駄にする事なく、これからの美容師としても、人としても大きな財産になる時間になりました。

 

明日からはみっちり予約も頂いて忙しい日々が待ってます!また毎日楽しみながら美容師頑張りますので、これからもよろしくお願いします!

 

 

走りながらこの相模原に入った辺りで、凄く安心する気持ちがまたたまりませんね。帰ってきたーってなります。

 そんな時空を見ると

 

なんかこういうのに気付ける余裕が今まで無かった気がします!

 

これからはもう少し余裕のある、出来るおじさまを目指さないとですね!

 

今年の旅も色々ありましたが。。。

とりあえず無事に帰って来れたので、最後の締めのラーメンはこちら。

 

明日は食べたラーメンをまとめて載せようかな。笑

 

それではまた明日〜。

タイトルとURLをコピーしました