ラーメン屋さんも美容師も大事な物は一緒だね!

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です。

 

 

いよいよ北海道の旅も終わりですね〜。

寂しいような大事な家族の元へ帰れる喜びの様な、何とも言えない気持ちになりますね!

 

 

今日は北海道でどうしても来たかった場所へ!

 

リリアンにずっと通ってくれてるみくちゃん。

実は北海道のあるラーメン屋さんに嫁ぐ事に!寂しいけど。。

 

そのラーメン屋さんへ!

京極町  泉 (せん)

 

中は凄く味があって大好きな空間

古風で洒落乙です!

 

肝心のラーメンはまぜそばがオススメみたいでしたが、峠を越えて来たので身体が冷え冷えだったので、味噌ラーメン。

うん。

こだわりをしっかり感じる一杯。

流石っす!

凄く美味しい!

 

 

そしてこのお店の1番のオススメがこのお二人!

いつもはみくちゃんの旦那様もいるみたいでしたが、タイミング悪くみくちゃんの所へ行ってて明日帰って来るんだってー。。会いたかったのに。。

 

相模原からみくちゃんに聞いて来ました!って言ったら本当に喜んでくれて、親父さんはバイクも乗るらしくバイクの話もさせて頂きました!

 

凄く気さくで話し易く常連のお客様とも仲良くお話しされてました。

 

こんな素敵なお二人が居るラーメン屋さん家の近くに欲しいなぁ。

 

北海道最後のラーメンは心も身体もぽっかぽかになりましたー!(^ω^)

 

札幌からかなり遠回りをしながら行った甲斐がありました!

 

今まで北海道で10数杯のラーメン食べましたが、美味しかったのは勿論ですが、1番満たしてくれたのはこのお店でした!

 

やっぱり美容師も同じ、技術は磨き続けてるけど人間性も同時に磨かないとダメですよね。こんなお二人みたいに温かい人になりたいです!

 

それではフェリーに乗り込み最後の長〜い船旅です。

 

タイトルとURLをコピーしました