帰る前に大事な物を1つ捨てます!

   橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です。

 

 

なんやら昨日はお騒がせしました。

田中事故りました。。。終わった。
橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です。 凄く残念なお知らせです。 まさかの田中事故りました。 これで旅も終わり。 病院のベットで瀕死の中ブログを書いております。。。 ...

沢山の心配して下さるコメントありがとうございました。

全開で元気です!笑

 

 

いよいよ明日フェリーで帰ります。

 

帰ると楽しい美容師に戻ります!

帰ると日々のサロンワークに加え、近々控えているハロウィンのイベントで大忙し、毎日のブログに、子供との時間も大事にしたいし、これからのお店の事にも時間を取りたい!

 

なので日々の時間の中から何かを捨てなければこれ以上の時間を生み出せません。

 

まぁ睡眠を更に削るって手もありますが、最近は自分の中で4時間寝れない日も多いけど、最低4時間平均を何とかゲットしてますが、これが3時間平均を続けるとなると行けるかな。。。

 

まぁ睡眠を削るって話しでは無くて、

 

これを捨てます!

 

スマホゲーム!

そう、最近では多くの人が何かしらのゲームをしたりしてます!

 

おいらも当初は部活の様に夢中てやってました!笑

 

クラッシュオブクラン

 

このゲームについて詳しく語るつもりはありませんが、仲間とチームを組んで、チーム内でチャットも出来たりします。

 

楽しかったので、地元の仲間にやらせて、自分達でチーム作っておっさん達が真剣にゲームしてた。おいらはリーダーだったからチームの勝利の為にかなり頑張ってたな。笑

 

楽しいんです。個人でやるよりみんなでやってるから!でも最近ではそのゲームの時間が取れなくて!それでも無理やり時間作ってやってたけど、そろそろ限界かな。

 

仲間はまだやってるからたまには、インするかもだけど、ぼちぼち潮時ですわ。

 

仲間は凄〜く大事だけど、ゲーム無くたって繋がれてるし、ゲーム無くても何も変わらず大好きな奴ら。

 

だからごめんよ。おいらが誘っておいて離れる事をお許し下さい!

 

またみんなで集まった時とかにやったりしようね!

 

何事も全力で!ゲームもその1つでした。おっさんの青春でした?笑

 

やってる人には分かるここまで来るのにどれだけの時間がかかったか。

しかもサブアカウトまであって2つやってましたからね。ヤバイですよね。笑

これから来るハロウィンのビックウェーブと大事な家族との時間の為に田中は1つ大事な物を捨てました。

タイトルとURLをコピーしました