田中事故りました。。。終わった。

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です。

凄く残念なお知らせです。

まさかの田中事故りました。

これで旅も終わり。

病院のベットで瀕死の中ブログを書いております。。。

なーんてね。

事故ったのは本当だけど右折待ちしてたら後ろからどーんって!

ハーレーちゃんの下敷きにならずに済みましたが。ハーレーちゃんが痛々しい。

とりあえずおいらも全く怪我も無いし突っ込んで来たおじいちゃんが焦りまくってて困りました。笑

でも1番困ったのが耳がほぼ聞こえてない。

すっごく大きな声で耳元で大丈夫ですか?って言わないと伝わらない。笑

今回はおじいちゃんが完全に悪いけど、耳が聞こえ無いで運転てどうなんだろ?危なすぎでしょ?

まぁお互い怪我も無くて良かったけど、これからも運転するなら気を付けないと危ないね。でも凄くいい人だったので、何度も耳元で叫んでたら笑えてきてちょっと仲良しになりました。

字とか手がプルプルしてて書けないの。笑

なんかおいらが色々書いたり連絡先交換したり、お世話してあげました。

警察の人も耳元で大声出すから面白くて!

何度も謝りながら帰って行きましたが、運転はちょっと不安なおじいちゃん。

これからも気を付けて運転して下さいよー。(^ω^)

その後のハーレーちゃんは後ろがべっこり。。。

何とかタイヤに干渉する部分は自分で何とかしましたが、バイク自体は早く修理に持って行きたい状態。

チョーク部分が破損して、アイドリングがかなり低めになってて、アクセルちょい開けないと止まる。

スピード出してれば何とかなるけど低速運転かなりしづらい。

これでどうにかフェリー乗って神奈川まで行かないと行けないのに。。。

流石にバイクを乗るテンションが下がりましたよ。

と同時にバイクの怖さも学びました。あれおじいちゃんのスピードがもっと出てたらおいら吹っ飛んでますからね。

バイクを乗る人はみんな気を付けましょうね。何にも悪く無くてもこんな事にも巻き込まれますからね!

さぁ夏休みもあと数日。

気を付けて運転しますのでご心配なく!

あっおじいちゃんのせいでお昼食べ損ねたよ!

そんな中でもしっかりラーメン。

今日も重めの一杯。笑