ここでまさかの◯◯◯◯縛り!

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です!

 

北海道2日目。

 

昨日は

夏休み初日。フェリーの18時間もこれさえあれば怖くない!
橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です! 夏休み前日 夏休み初日! 前日の夜中のフェリー便に乗るという荒技のお陰で初日から北海道に付いてます! このフェリーも3度目の...

今日は

苫小牧から海沿いをずーっと下って

襟裳岬に来ました!

  

はい!そーなんです。

辺り霧だらけで何にも見えません!笑

 

本当はアザラシちゃんなどが見れる予定でしたが。。。

 

途中まで晴れてたけどなぁ。

 

そうそう来れないので、しばらく待ちましたがダメそうなので諦めました。

 

 

そこから更に走り今日は広尾まで。

宿も一発で見つかり、すご〜く田舎な場所にあるけど大丈夫かな?と思ったら

宿のおばちゃんがさっきそこで子供のクマが居たから気を付けてね!だって!笑

 

どう気を付けたらいいのか分かりませんが、何と無く気を付けました。笑

 

そして夕飯を探しにへ出て、霧が凄すぎるのと、ラーメン屋さんが全然無いし。

 

 

走ること30分!

やっと見つけたラーメン屋さん

 

ちょっと迷いましたが、とりあえず安定の味噌ラーメン!普通に美味しかった!

 

そこである事に気付きます。

実は。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神奈川を出発の時もラーメンでしたが、それからラーメンしか食べてない。笑

 

今日もお昼は

豚すじ味噌ラーメン!

この豚すじまじ美味しかった。

 

 

これはまさかの食の王様北海道に居ながらも、

罰当たりなラーメン縛り!

 

にチャレンジ!笑

 

 

この34歳のラーメンバカは毎日ラーメンしか食べなかったら飽きるのか??

 

とりあえず今のところ、6食連続ラーメンです!笑

 

はい。そーです。

馬鹿です。

身体に良くない。

太る。

 

でも、こんなにラーメンばかり食べれるチャンスも2度とないかも。笑

 

この誰も喜ばない無駄な縛りを楽しみながら旅を続けたいと思います!笑

 

帰ったらまずはダイエットから始めます!!笑

タイトルとURLをコピーしました