夜中の便で北海道へ!

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です!

 

 

わたくし田中は明日から夏休みなんです!

 

 

そして実は仕事終わってに家を出てもう大洗のフェリーに乗り込んでます!笑

 

この大洗に行く200キロの間にまさかの大雨にやられ、スピードは出せないし、寒いし、まぁ秋の北海道仕様に真冬の装備を整えて。

 

そしてギリギリ5分前に最終乗船受付〆切の5分前に着くという。笑

 

後半かなり飛ばしたけどね!笑

 

 

 

やばい船がでてしまった。

実は海の上では電波がなくなる。

 

電波無くなる前に。ブログ書かないと!

 

 

と、思い終わろうとしたら寝落ちしてました〜。笑

 

 

何やら外の雲行き怪しいけど、大丈夫かな〜?

20時ごろ苫小牧に着くけど、宿も取って無いけど大丈夫かな〜?

 

風が強すぎるけど、大丈夫かな〜?笑

 

 

今まだ7時だから、とりあえず二度寝しよう!

 

タイトルとURLをコピーしました