頭の回転が鈍くなってる気がする。。。

橋本駅徒歩1分のマンツーマンサロン、リリアンの田中です。

 

7月入ってずっと忙しかったのが夏休みに入ると同時に美容室ちょっと落ち着く説。

今年はどうかな?このままだとレコード出ちゃう忙しさだけど。。。

でも大丈夫!おがわや食べて充電しました。笑

 

 

 

 

最近は時間の使い方が下手になったと言いますか、思考回路が低下して来たと言いますか。

重なるイベントへの対応が追いつけてない。もっと頭をフル回転させないと。

 

ちょっと前までは以外と色んな事を同時に考えられてたのになー。

 

サロンワークしてる時は目の前のお客様の事に集中してるから凄く気持ちいいんだけどね。

 

今近々で忙しないサロンワーク、お店の経営、七夕まつり、ハロウィン、どれも外せない大事な事。

 

でも今の自分の事を理解した上で一個一個丁寧にこなして行きましょ。

 

と、いう事で関わる皆様、田中は不器用な人間ですので、お手柔らかにお願いしますね〜〜(^ω^)

 

 

タイトルとURLをコピーしました