今日のマルチバースは身に染みました。

橋本駅徒歩1分のマンツーマンサロン、リリアンの田中です。

 

 

今日は勉強の日。

https://tanakakatsuyuki.com/2017/07/17/post-1481/

 

 

技術がどうとかでは無く、経営者として凄く打ちのめされたセミナーでした。

打ちのめされるも何も経営者として、恥ずかしくなった凄く勉強になったセミナーでした。

 

最近ではお店がお陰様で凄く忙しく、経営の脳みそを全然使ってない事に気付かされました。

 

お客様と接してる以外は常に自分しか出来ない事を優先してやってるつもりでしたが、所詮迫られた雑務に追われてるだけ。

 

もっともっともーっとやる事、考える事、伝える事をが一杯ありましたね。

 

心の何処かでは分かってはいましたが、毎日の忙しさに完全にサボってました。

 

経営者はやっぱり経営者であるべき!

確かにおいらもそー思いますが、まだまだ現役美容師で居たいと思ってしまう。どっちも追うと、どっち付かずになってしまうかもしれません。

でもまだ今はどっちも追います。今の2倍やればいいんですから。

 

 

人に気付かれると言う恥ずかしい事ではありますが、気付かせて頂けた事に感謝をし、これから2倍速で駆け抜けます!

 

北原さん今日は大変勉強になりました。ありがとうございました(^ω^)

 

 

タイトルとURLをコピーしました