ゴルフを始めたみようかと?

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です。

 

今日も明日もぱつぱつでありがとうございます(^ω^)

 

 

実は最近密かにゴルフでも始めてみようかな〜と思ってます。

異業種の人からは良く誘われますが、全くやった事もなく、やったら楽しそうだなーと思う態度でした。

 

色んな社長さん達からはオーナーはゴルフ出来ないとダメだよ!と言われて来ましたが、そろそろ真剣に向き合ってみようかと思ってます。

 

 

何故か少ない美容業界のゴルフ人口。

勿論やられてる美容師さんもいらっしゃいますが、明らかに少ないのと思います。

 

同じ火曜日休みに美容師とゴルフに行って美容師の話をしたり、いい汗かいて食事して、飲んで、お風呂入ったらたまらなく楽しそう。

 

そんな事を考えてます。

 

誰か俺にゴルフを教えてくだせぇ。

後はこれから始めてみようかな?と、思ってる美容師も一緒にやりましょ。

 

きっとこの手のスポーツは負けじ嫌いなのでハマると思うんだよなー。

 

自然をバックに気持ちいいショットを打つイメージは出来てます。笑

 

 

歳を取っても出来るスポーツ。ここに大きな魅力を感じます。

 

何事も経験。とりあえず何を揃えたらいいのかも分かりませんが、、、

 

まずは形から入るタイプですが、大丈夫かな?

 

 

タイトルとURLをコピーしました