大好きな2人の子供。幸せ者のももちゃん

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です!

 

 

今日はすご〜く嬉しいお客様がご来店!

 

   

 

「ももちゃん」

大好きなゆうちゃんとめぐちゃんの子供です!

 

ゆうちゃんとめぐちゃんはもう10年どころじゃ無いねかなり長く担当させて貰ってて、思い返すだけでとんでもなく歴史を感じる。

 

初めはお二人が高校生の時に初めてやらせてもらって、その時から2人は付き合ってて、お客様以上のお付き合いをさせてもらってた。

 

ゆうちゃんとはかわいい弟みたいな存在で、成人祝いに飲みに行ったり、おいらの引越しを2人が手伝ってくれて焼肉食べに行ったり。

 

髪型もツイストパーマしたり、ブリーチしたり、髪型にも歴史を感じるけど、2人が結婚してくれた時も本当に嬉しかった!

 

そして結婚式でも、結婚式からの二次会の間にお店を貸し切りにして、ロングからバッサリ40センチ位髪を切るサプライズをしたりもしたね!

ゆうちゃんも黒髪からカラーしたり!

この時のめぐちゃんも最高に可愛かったね!

 

 

おいらんちが出来た時も来てくれて一緒に庭でバーベキューしたり

 

 

ちょこちょこ喧嘩をしてはお店でお互いから話を聞いて、うん!ゆうちゃんが悪いな!

っていつも言ってた!笑

 

おちゃらけたゆうちゃんとしっかり者のめぐちゃんのバランスが絶妙なんだよね!笑

 

子供が出来たって聞いた時も親戚のおじさん以上に本当に良かったーって思ったし!

 

 

そんな大事な2人の子供ももちゃん!

 

ちょっとゆうちゃんに似ててかわいそうだけど、2人の子供なら必ず心の優しい子供になるんだろうね!

 

ももちゃんあなたは幸せ者だよ!

こんな素敵な2人の子供なんだから!

 

小倉の自然豊かな土地で愛情たっぷりもらいながら、すくすく育って早く大きくなってね!

 

 

 

これからも変わらず仲のいいおいらの大好きなお二人で居て下さいね!

 

 

タイトルとURLをコピーしました