休みの前はラーメンですが、何か?

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です!

 

 

明日明後日と連休を頂いてまして休みの前の楽しみと言えば??

 

 

そーです、そーです、そーなんです!

ラーメンです!

 

実は橋本にちょっと前に出来てたラーメン屋さん!

さぶろう!

 

ニュアンス的に二郎系かと、でもどんぶり、定食もある。変則的な二郎系かな?

 

初めて行くお店では基本ベーシックな味のラーメンを頼む事が多いです!

前に二郎で野菜に手こずらされた思い出があるので、野菜は少なめ!

そして必ずラーメンにはライスを!

 

そして休みの前のみ許されるニンニクが。。。入りすぎだろ!!笑

 

 

このどんぶりの色とチャーシューを見る限りこの三郎のまえにあった節の一文と一緒!やっぱり予想通り節の一文とオーナーさんは一緒ぽいですね!

 

そんな事はいいとして、ニンニクたっぷりのラーメン久しぶりにパクリ!

 

そりゃあこんなにニンニク入ったら美味いよ!!

味は二郎と比べてもマイルドで、量も二郎と比べれば余裕だね!

 

 

次の日のおいらから放たれるオイニーが心配だが、子どもに避けられなかったら良しとしよう!

 

久しぶりに休みの前にラーメン食べれて幸せな夜でした!

 

 

因みにあんなにニンニク食べたらお腹が確実に下ります!因みにもう2回下りました!笑

 

 

 

以上橋本ラーメンレポートでした(^ω^)

タイトルとURLをコピーしました