ぐやじい。。。日本一はダテじゃねぇ。

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です!

 

 

いやぁ。敗れました。

いやぁ。負けました。

 

 

何かって?

 

先日5周年を迎えたRirianですが、

Ririan5周年を迎える事が出来ました!ありがとうございます!
橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です! 今日もパツパツのご予約ありがとうございます(^ω^)明日もパツパツありがとうございます! お陰様で実は今日5月27日でRirian5周年なんです! ...

お祝いにみんなで何か美味しい物を食べに行こうと色々考えてて。

 

まず候補に上がったのが、ジョエル・ロブション!言わずもがなの三つ星レストラン!いいんです。凄くいいんですが、おいらがあまりフレンチ欲してない。

 

次に候補に上がったのが、すきやばし次郎!オバマさんが行った事で更に有名になった名店!いいんです。凄くいいんですが、魚屋の家に生まれながら生の魚介あまり得意でない。

 

困ったもんです。結局何が食べたいのかって?そりゃあラーメンと言いたい所ですが、ここはお肉と言っておきましょう!

 

って事で有名な焼き肉屋さんへ行こう!食べログ1位の焼き肉屋さんsatoブリアンに決めました!

これはやばいでしょ??

こりゃあラーメンといい勝負しますね!

 

このsatoブリアンなんと月頭の1日しか予約出来ないみたいで、今日が勝負の日で、12時から15時の間と23時から24時の間しか受け付けて無いらしい。。

しかも噂だと日本一電話の繋がらないお店らしい。笑

そんな事言われると絶対的予約取りたくなるやつ!

 

12時から営業の隙をみては必死で色んな電話でかけまくりました。笑

何度かけても。。。

 

二刀流でかけても。。。

 

繋がらない。。。

 

 

 

結果!

おいらが掛けたの足して443回!笑

電話合戦に負けました。。。

satoブリアン恐るべし!

 

 

でも望みは捨てません。

23時から24時までの夜中の1時間!

ここに全てをかけて!

頑張ります!

 

結果をお楽しみに!

明日に続く!

 

タイトルとURLをコピーしました