ハイトーンが増える夏!

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です!

 

この夏、アプリエで作る絶対的な透明感、ブリーチをしないハイトーングレイジュのご提案です!

 

先日ご来店頂きました山本様!

いつも洒落乙な山本様にブリーチ無しで透き通る様なグレイジュのご提案をさせて頂きました!

 

いつも洒落乙なファッションとヘアスタイルを合わせる事で、人目を惹くワンランク上のオシャレを楽しんで頂けたらと思います。

 

 

 

ここでよくやるハプニング!!

Before!

じゃーん!笑

はい!そーです。何処も透き通ってません。

しっかり撮り忘れました。笑

 

 

という事で!

after

いい透け感出てますねー!

陽の下に出ると更に透け感アップです!

夏のファッションと相性バッチリのグレイジュ。これから夏はハイトーンで色味を楽しみましょ!

 

はは

 

タイトルとURLをコピーしました