七夕行事部会。メンバーに恵まれております。

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です!

 

今日は昨日の記事にも載せましたが、七夕まつりの行事部会の会議でした。

美容師です!イベント屋さんではありません。笑
橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です! 今日も沢山のご来店ありがとうございました(^ω^) 今日はすっきり切ってパーマとカラーをされたお客様! 髪の毛伸ばしてましたが、暑くなって来たしそろそろイ...

はい。イベント野郎ではありません。美容師です!笑

 

 

今日も凄く楽しい企画が沢山練られ 本当に実のある楽しい会議でした。

 

おいらの七夕での担いは七夕浴衣ファッションショーを去年より盛り上げる事。

 

 

今ある程度決まって来てる事は(正式な決定では無いけど)

8月4日(金)の18時半より、ミィウィ5階のインナーガーデンにて、毎年恒例の浴衣ファッションをやる予定です!

 

今年も子供や大人の浴衣のウオーキングモデルを募集してます!参加方法や問い合わせは今の所おいらまでお願いしますね!

 

今年は心強い新しい仲間も増たのと、毎年参加してくれてるモデルさんからのラブコールもあり、また今年もステージ上にてパフォーマンスする事にしました!

去年は企画、演出含め全てやって来ましたが、今年は出演者として力を注ぎショーを盛り上げたいと思います!楽しみにしていて下さいね!

 

 

 

浴衣ファッションショー以外にも沢山の楽しそうな企画を

今年の夏も忙しく楽しくなりそうだ!

 

タイトルとURLをコピーしました