C3のメンバーも増えて来てます!合同撮影会

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です!

 

昨日のブログのリアクションが大きかったのでもう一度!

2時間の講演会で伝えたかった事!
橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です! 今日はお昼お店を抜けて以前から依頼を受けていた講演会をさせて頂きました! 今回は若者サポートステーション! さがみはら若者サポートステーション(略称 さがみはらサポス...

 

 

さて今日はC3合同撮影会!

永山のスタジオでオサレな場所がありましたので

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

雰囲気いいですよね!!

でも今回はモデル6人いたので時間をずらしながら何とかやりました!

 

C3も仲間が増えて来て撮影場所もこれから考えないといけませんね。。

 

今日は人数多かったのと新しく濃いメンバーが加わったのでかなり賑やかで楽しかった!

 

その1番キャラが濃かった人はこの人

上子、あだ名はジャミ◯、これあれなんで以上は言えません。笑

 

 

次に熱いアシスタントの古屋さん

まだ3年目!

 

 

小泉くん

ちょっとへんな顔で写ってますが、イケメンのスタイリスト!かなりやり手です

 

 

 

中山さん

マルチバースでご一緒してアクティブさが半端じゃないです!

 

 

今回加わった仲間もみんな美容師に熱いメンバー!こうやってメンバーが増えるのは凄く嬉しい事です!これからも熱い仲間を募集中です!

 

撮影風景や雰囲気をちょっとだけ見せちゃいます!

凄く楽しい時間を過ごさせてもらいました!美容師は変わり者が多いので。笑

美容師の仲間ってやっぱりいいものですね!楽しいのは勿論ですが凄く刺激になるんです!

 

その後のオフ会も撮影終わったのが15時だったので何処も飲み屋が空いてなくまさかのリンガーハットで飲み!笑

リンガーハットはラーメン屋じゃねぇ。って思ってましたが勿論ラーメン屋では無いけど、中々うめぇ!

ラーメンの話はなるべくやめましょうね!食べたくなるし。笑

 

来月はドリームプラスをみんなで見に行くので撮影はお休みですね!

 

 

楽しく美容師をやりたい人は是非一緒にやりましょ!

 

 

タイトルとURLをコピーしました