かっちゃん素敵な絵をありがとう(^ω^)

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です!

 

 

 

先日、可愛い子ちゃんのかっちゃんが素敵な絵を描いてくれました(^ω^)

 

ママの髪の毛をやってるおいらとママ!

ママも凄く優しくて素敵な方です!

 

ママはいつも縮毛やられるのですが、かっちゃんは長い時間ちゃんと待っててくれるからとても助かっちゃいます!

 

いつも親子ルームでやらせてもらってるので、DVDを見たり、絵を描いてくれたり全く手がかかりません!

 

リリアンの親子ルームとは?

https://tanakakatsuyuki.com/2017/03/13/post-292/

 

 

うちのむぎだときっと大人しく出来ないだろーなー。。。

因みにこれはおいらが書いたむぎ!笑

 

 

 

話は大きく逸れましたが、

せっかく描いてくれたので、かっちゃん大事に飾らせてもらいますね〜!

 

 

タイトルとURLをコピーしました