橋本のビックイベントと言えば?

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です!

 

今日は橋本のビックイベント七夕まつりの部会の会議でした!

街を盛り上げようと真剣に意見を交わし時間と労力を惜しまない仲間達に今日も刺激され凄く為になる会議でした!

 

おいらの七夕での担いは毎年恒例の浴衣ファッションショー!!今年も更にレベルアップしたショーを皆さまに届けれられればと思います!

美容師として自分に出来る事は何なのか?自分にしか出来ない事は何なのか?

そことしっかり向き合いながら今年も頑張ります!

七夕まつりまでもう3ヶ月切りました。みんな浴衣の準備をして七夕まつりを迎えて下さいね!また内容確定してきたら伝えますねー!

 

今年も忙しく楽しい夏になりそうだー!

 

タイトルとURLをコピーしました