5年前の学生がプロになって現れた!

どーも橋本駅徒歩1分の美容室Ririanの田中です!

 

突然ですが、

これは5年前の七夕まつりでの着物ショーの様子!

 

町田の美容専門学校に行ってショーのプレゼンをして学校側に協力してもらい、やる気のある生徒が立候補してくれた!

 

その学生達を何度も練習会を開きショーに必要な技術講習会をしてステージに挑んでもらった。

 

自分がステージに立つよりも遥かに大変で次の年から自分がステージ立つようになったけど。笑

 

そのショーから5年、そのステージに立った小泉くんが美容師4年目のスタイリストになって、今日お店に髪を切りに来てくれた!

その時の写真を撮り忘れる痛恨のミス!笑

 

かなり頑張ってるみたいで、これからC3の撮影会にも参加してくれるみたい!

 

ちょっと前に妹さんを紹介してくれたのがきっかけで縁が繋がった!

自分の妹をリリアンがいいから行って来いと言ってくれたみたい。有難い話です!随分経つのに美容師になった今も気にかけてくれるなんて!

 

あの5年前のショーでもセンスの良さと器用さが目立ってた小泉くんがバリバリ成長し、また一緒に時間を過ごせるなんて、しかも今度はお互いプロの美容師として。

 

なんか今日は彼の成長した姿を見てついつい親にでもなった気持ちになりましたよ!ついつい嬉しくてブログを書いた次第です!笑

 

あれから5年の彼の成長ぶりと作る作品が楽しみです!

 

昨日に引き続きC3のメンバーが増えてうれしいですね!

 

タイトルとURLをコピーしました