卒業シーズンが大怪獣との戦いに変わる!

橋本駅徒歩1分の美容室Ririanの田中です!

 

卒業シーズンが終わりを迎えて来ましたね!Ririanも今日で卒業の予約は終えました!

 

早朝の着付けとアップ毎年この時期は朝から美容室に明かりが灯ってます!早い時間だと5時とかの予約が入ります!

 

着付けとアップはおいらは着付けが出来ないので嫁が早くに行ってやってくれます!

 

その間おいらは何をしてるかというと、

この怪獣と戦ってます!

起こしてからオムツを替えて、着替えさせて、ご飯を食べさせ、ベビーカーで保育園へ!

 

この何気無い大したことなんですが、中々上手くいきません。いつもてんてこ舞いです。

 

やっぱり母ちゃんはすげぇ。手際もいいし、あやし方も上手い!もう少し見習わないと父ちゃん失格です!

 

これから成長し大怪獣になるであろうむぎを手のひらで転がせるような育メン父ちゃんにならんといかんですなぁ。

 

それにしても母ちゃんは偉大だ!うちの母ちゃんは仕事も凄く出来るし、家の事も出来る!おいらは仕事ばっかりですが、そんな素敵な母ちゃんを少しでもサポートしないといけませんね!

 

今年Ririanから送り出した卒業の皆様おめでとうございます(^ω^)

朝早い予約を全てこなしてくれたいくちゃんお疲れ様でした!

 

今日1人だけですが。やらせて頂いたアップのお客様

 

忙しい3月も残り数日。気合い入れて頑張ります!

タイトルとURLをコピーしました