アプリエ速報。いよいよ解禁15LV

橋本駅徒歩1分Ririanの田中です!

 

やっと解禁アプリエの15LV達とコントロールカラー。

 

アプリエのサンプルに15LVが無かったのでやっと手にする事が出来ました!

 

早速15LV使ってみた!

 

 

Before

 

 

 

1年以上カラーをして無くてブログを見てご来店下さいました!

 

このバージン毛をどこまでリフトアップしながら色味をいれる事が出来るのか?

 

after

思ったよりも明るく仕上がり赤身も消せてます。

 

使ったイメージとしてはしっかり明るくしてしっかり色を入れる!

 

放置タイムをしっかり置く程色がしっかり入る!なので施術工程と薬剤の設定に工夫が必要ですね!

 

仕上がりの質感も文句なし!明るくしながらしっとり仕上げたいひとにもオススメです!

カラーの事なら何でもご相談下さい!

 

 

タイトルとURLをコピーしました