あの新しいカラー剤のライターやるってよ!

橋本駅徒歩1分のRirianの田中です!

 

今日からいよいよ全く新しいカラー剤アプリエの発売です!

 

アプリエについてはこちら

業界が注目してる新しいカラー剤『アプリエ』地域最速情報です!
今日は営業後にホーユーさんの新しいカラー剤『アプリエ』の講習会でした! このカラー剤を使えるのを凄く楽しみにしてました!今までのカラーの限界を突破してくれるのか? ...

 

 

もう何度も使わせて頂いてますが、色味、透明感、質感、どれもかなりいい感じ!

 

この度アプリエのライターのお仕事をさせて頂く事になりました!

https://cheek-mag.com

 

これからこの新しいカラー剤アプリエを全国の皆様にお伝えする。やり甲斐のあるお仕事ですね!

 

これからまたアプリエの記事が多くと思います!気になった方や試してみたいかたは是非ご相談下さい!

タイトルとURLをコピーしました