やっとこさワードプレスにお引越しです

やっと

 

やっと

 

やっと引っ越しました。

 

 

家をとかでは無くて。

 

ワードプレスに。(新しい個人メディアに)

思えば長い日々でした。

引っ越そうとサーバー借りて、ドメイン取得して、ワードプレスインストールしてここまではスムーズだったのですが、ここからがパソコン苦手なおいらは大変でした。

 

後から作り始めた仲間に抜かれ、同じお店の真吾に抜かれ、まだ全て完成ではありませんが、何とかここまで辿り着きました。

 

何でそもそも引っ越したのか?

前々からちょこちょこブログ書いてはいましたが、今年から毎日ブログをアップする様になり、これから長く書く事を考えより自由度の高いワードプレスに変えようと!(まぁそれ以外にも細かな理由もありますが。)

 

今のところ前のオウンドの方が記事は圧倒的に書きやすいですが、これもきっと慣れて、必要なプラグインを入れて徐々に仲良くなれれば解消出来るはず!

 

まぁこのメディアも我が自慢の妹の手を凄く借りてですが。笑

これからはこっちで記事を書いて行きますので、まだまだ慣れず困る事も多いですが、少しでもお役に立てる記事をこれからも発信して行きますのでこれからもよろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました